Durarara!! ENDING - Trust Me

By M I C H E L L E J O A N N A - 11:49 AM


Title : Trust Me
Artist: Yuuya Matsushita
Anime : Durarara!! (AKA DRRR!!) Ending EP 1 - 12 (January - March 2010)
Lyricist : Juli Shouno
Vocalist : Yuuya Matsushita
Composer : Jin Nakamura
Date of release : February 02, 2010

Romaji

[Really Wanna Be With You
I Really Wanna Really Wanna Be With You
Cuz You’re My Love You’re My Shine You’re My Dear
So Trust Me Trust Me Trust Me Yeah]

I’m Here sobani iru kara
Call Me boku ga iru kara
Trust Me mou nanimo osorenaide

My Dear mienai ito de
Trust Me tsunagatteiru kara
tada kanjiteite kono nukumori

chanto kikoeteiru
kimi no kokoro no koe
chiisana fuan sae
boku ga tsumitotteageru
nandomo tsutaetai
kimi wa hitori janai
kawaru koto no nai
ai wa kitto koko ni aru

naitemireba ii
tayottemireba ii
sono subete wo
uketomeru to kimeta

I’m Here dokoni itatte
Call Me hitotsu ni nareru
Trust Me kono omoi hodokenai kara

My Dear kakaeta nimotsu
Trust Me oroshitemireba ii
sou kimi no tameni boku ga irunda

[Really Wanna Be With You
I..
Trust me Trust me Trust me Yeah]

dorehodo no kanashimi
kimi wa kakushiteta no
dorehodo no omoi wo
mune ni tojikometekita no
itami to hikikae ni
te ni ireta tsuyosa wo
itsuka yasashisa e
kimi wa kaeteyukeru hazu

ubawaretatte
kowasaretatte
daiji na no wa kimirashiku iru koto

I’m Here tatoe sekai ga
Call Me owaru toshitemo
Trust Me tsunagu te wo hanasanai kara

My Dear itsuwari no nai
Trust Me mirai e arukidasou
sou kimi no tameni boku ga irunda

I’m Here sobani iru kara
Call Me boku ga iru kara
Trust Me mou nanimo osorenaide

My Dear mienai ito de
Trust Me tsunagatteiru kara
tada kanjiteite kono nukumori

itsumademo sobani iru Forever
nitsumattemo hanarenai Never Ever
kimi ga ireba Whatever You Do
nee boku ni oshiete Whatever You Say (Oh!!)
tsurai koto areba subete nomikomi
moshi soredemo muri naraba Call Me Call Me
You’re My Love You’re My Shine You’re My Dear
sekai teki ni mawashitemo Trust Me [Oh!!]



naitemireba ii
tayottemireba ii
sono subete wo
uketomeru to kimeta

I’m Here dokoni itatte
Call Me hitotsu ni nareru
Trust Me kono omoi hodokenai kara

My Dear kakaeta nimotsu
Trust Me oroshitemireba ii
sou kimi no tameni boku ga irunda

I’m Here sobani iru kara
Call Me boku ga iru kara
Trust Me mou nanimo osorenaide

My Dear mienai ito de
Trust Me tsunagatteiru kara
tada kanjiteite kono nukumori

With Me mou hanarenaide
Give Me kokoro wo hiraite
Feel Me subete wo tsutaete
Yeah, Yeah, Yeah, Yeah

With Me kotoba wa iranai
Give Me mitsumeaebaa ii
Feel me subete wo azukete

Yeah, Yeah, Yeah, Yeah

download song :
MF

Lyrics Source : 
https://kyuzodono.wordpress.com/2012/06/14/trust-me/

  • Share:

You Might Also Like

0 comments